海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >カナダ >トロント >旅程・行程・旅のスケジュール >6泊8日でナイアガラ、トロント、モントリオール、ケベックを回れるでしょうか? >返事が遅くなり、すみません。

返事が遅くなり、すみません。

こんにちはゲストさん

みなさん。ご返信ありがとうございます! 1,2件くらいしか返信が無いかと思っていたので、びっくりしました。返信が遅くなってすみません。

なぜモントリオールで一旦宿泊を考えたかというと、投稿したときはまさかトロントからケベックまで、ましてやPEIまで1日で行けるなんて思ってもみなかったからです。完全に調査不足でした。
確かにモントリオールを2回も観光するのはちょっと無駄でしたね。

けど、みどりのくつしたさん、USHIさん、マルコポーロ3さんのお話のように十分回れることがわかったのでよかったです。
トロントが不評だったのは正直以外でした。やはり実際に言った方の意見を聞くのは大切ですね。なので、最初はトロントに時間をかけようと思いましたが、トロントは少しにして、オタワに行こうと思います。
PEIについてはアンの物語にはあまり興味はありませんが、景色が良さそうなのでこっちも行こうと思います。

マルコポーロ3さん、日程の提案ありがとうございます。こうやっていけば回れるんですね。この日程で移動手段や時刻などしっかり調べて日程を組んで行きたいと思います。

・VIA鉄道を利用した場合、モントリオール~モンクトンはオーシャン号の列車のようですがコリドーパスを買った場合、やはり別料金が必要になりますか?

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

20件中1-20を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

12

返事が遅くなり、すみません。

さんふらん 10/06/11 23:26
  • 1