無事に着くといいですね!

私も8月にインドへAI使って行きます♪
関空のmobileサイトをチェックしているのですが…さすがAI…。
15時間遅れっていうのが、最近ありました(汗)飛んでない日もあったし…。

まずは無事につきますように…。

客引きを無事に回避すれば、空港で過ごすことは可能だと思いますよ。
ただ、皆さんがおっしゃっている通り、国内線と国際線は距離があり、また
今年10月の国を挙げてのイベントのために、あちこち工事中。

時間通りにつけば、21時なので、タクシーでコンノートプレイスまで出て
ホテルで休まれては?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re:無事に着くといいですね!

    ありがとうございます。
    15時間遅れに、欠航もありですか。。。恐れ入りました。

    わたしはチェンナイからタクシーを待たせてあって、
    しかも、コースに参加するので、遅れるわけにはいかないのです。

    道理で、エア・インディアはチケットが安いわけですね。
    まあ、もう、ここまで来たら仕方ありません。
    幸運を祈るしかないですね。

    みなさんの話を聞いていると、移動してホテルに泊まることも
    そんなに難しくないみたいですね。
    もう、あまり時間がないですが、調べてみたいと思います。

    確かに、空港で気を張っているよりは良いかも知れません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件