Re: 度々で恐縮です http://www.happycab.com/ ↑ オマハのタクシー会社です。 Amtrakが受けるメールの数は、相当なものらしいので、なかなか返事がこないでしょう。 このサイトにもContactUsがあるので、おせっかいついでに、駅のタクシー事情をたずねてみました。 返事がきたらお知らせします。 携帯電話のことは、問題なかったという人もいるので、私はよくわかりません。
重ねてありがとうございます 重ね々々ありがとうございます。 偶然にもプリントアウトして準備したのは,お示しのhappycabのものでした。 Amtrakへの問い合わせってそんなに多いのですか!? June-8に問い合わせて24H以内に回答できるでしょうと(自動回答)あった ので,なぜJune-11になっても回答がないのか,拙い英文が伝わらなかった からなのか,などと思い巡らしていたところでした。 「おせっかい」などということは決してございません。 「乗りかかった船」と思し召して,何か返事があれば是非お知らせ下さい。 よろしくお願いします。
乗りかかったAmtrak The amtrak is an open cab stand, so typically drivers will be there during arrival times. If there isn't a cab there the rider can call 333-taxi (8294) and one will be there within a few minutes. Thanks for your inquiry. 上のメッセージは、地元のHappy cabのJohn Davisという人から受けました。 数時間でメールがきました。 列車の到着時間にはタクシーがいることになっているそうです。 タクシーがいなかったら 333-8294で呼べば、すぐに来ると言っています。 この電話番号はローカルなので、日本の携帯からは、Area codeの 402、それと、はじめに 1を入力し 1-402-333-8292 だと思いますが、日本の電話会社に問い合わせてください。もしかしたら、もっと番号を入力する必要があるかもしれません。 タクシー会社に訊いてもわからないでしょうから。 Amtrakのアドレス: 1003 South 9th Street Omaha, NE 68108