Q&A

ザモシチからカジミエシュ・ドルヌへの 行き方で予約サイトを教えてください。

公開日 : 2015年08月28日
最終更新 :

色々調べ、ポーランド国鉄でルブリンまで行ってバスで行こうと思いましたが、
ポーランド国鉄でザモシチからルブリンまでは予約できません。1ヶ月以内でも予約できません。ワルシャワからマルボルグ、マルボルグからグダニスクはスムーズに予約&購入できましたが、、

ザモシチからカジミエシュ・ドルヌへの 行き方ですが、一番楽で早い行き方を教えてください。
ザモシチからカジミエシュ・ドルヌへ行くバスがあればその予約サイトを教えてください。

行ったことのある方、バスの様子も教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ザモシチからルブリン

    ザモシチからルブリンの列車が予約できないのは普通列車だからでは?
    日本もそうですが、普通列車は自由席だから予約できません。
    早めに行って席をとるしかないです。
    私はルブリンからザモシチまでミニバスにしました。
    この区間は本数多いです。
    なお、旧市街からバスターミナルはかなり遠いのでバスケットかタクシーで行くしかありません。
    ミニバスの乗り場はバスターミナルの向かいの駐車場です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ミニバスは便利そうですね。

    ありがとうございます。

    ポーランド語でもミニバスはミニバスで通じますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • カジミエシュ・ドルヌ

    2013年7月にワルシャワ中央から、ミニバスで行きました。
     http://blogs.yahoo.co.jp/sugit31/25176104.html
    ザモシチからカジミエシュ・ドルヌへ行くバスの時刻表検索なら、乗換ルートを表示します。
     ポーランドの交通: http://en.e-podroznik.pl/
    ルブリン発のミニバスがあります。
     http://arnibus.pl/rozklady/9.html
    以下のサイトでは、バス会社を検索できます。
     http://busy.info.pl/2,19503,14138,lublin,kazimierz-dolny.html


     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    予約しておくと安心ですが、一部ポーランド語になるので
    困ります。sugit31さんは予約されなかったようですが、
    予約しなくても1時間ぐらい前に行けば乗れますか?
    ザモシチもカジミエシュ・ドルヌも2泊ずつしますが、
    現地で店舗へ行って前日に予約することも出来るのでしょうか?

    店舗なら英語を話せる人はいるのでしょうか?

    カジミエシュ・ドルヌからワルシャワにもバスで行こうと思っています。
    sugit31さんがワルシャワからカジミエシュ・ドルヌへ行かれたバスと
    同じバスになると思いますが、トイレ休憩がないというのは厳しいですね。
    途中でトイレに行きたくなった人はいませんでしたか?

    色々質問しましたが、よろしくお願い致します。