Re: 二通のメールがくるだけ

早速の回答ありがとうございます。そうだとしたら、セキュリティなどはどう通過するのでしょうか?
うーん。メールだから転送すればいいのでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• お騒がせ序に・・・

役にも立たぬレスでご迷惑をお掛けしましたが、
    すいません。
    序と言っては何ですが、日本から到着後フライトコネクションセンター経由でしたね?
    ペーパーレスの場合の入国審査ではどうなるのか?
    ご体験後のお話が伺えると嬉しいのですが、お時間がありましたら
    是非、ご報告をお願いしますm(__)m。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: 二通のメールがくるだけ

先週ヨーロパに行っていましたが、BMIではなくLHの場合ですが、オンラインチェックインすると2次元バーコードが送られてきます。そのバーコード自体が搭乗券になっておりセキュリティはその画面を機械にかざせば通過できます。多分BMIも一緒でしょう。

これですね。

http://www.flybmi.com/bmi/en-us/flight-and-airport-info/check-in/paperless-mobile-boarding.aspx

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 二通のメールがくるだけ

情報ありがとうございます。まさにその形式だと思います。
    一人一つの予約だとバーコードが一つでとすぐわかるのですが、
    一つの予約に2人分ある場合、バーコードがどうなるのか、
    1つで2人分なのか、一人ずつ2つのバーコードがくるのか、
    そこのあたりがわからないでいたのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 多分・・・

ブリテッシュ・ミッドランドのペーパーレスは
    利用経験はありませんが、
    実際の空港カウンターでの自動チェックイン機に
    バーコードをかざして紙の搭乗券が出てくるのではないでしょうか?

ヒースローからダブリンならターミナル1、
    ここは全ての乗客のセキュリティー通過は
    パスポート&搭乗券を提示で顔写真撮影、その後に荷物の検査
    最後にもう一度
    (先に撮った)写真の確認を受けてやっと搭乗ゲート入りなんで
    混雑してるとかなり時間が掛かります。
    お時間には余裕を持ってお出掛けされるのが安心です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 多分・・・

回答ありがとうございます。
    実際の利用は成田ーロンドン便からの乗り継ぎなのです。
    フライトコネクションセンターにいくのに事前に搭乗券を持たないといけなく、
    それがペーパーレスでできれば出発前の成田空港で受け取れると思った次第なのです。