Re: Re: Re: Re: Re: チュニジア旅行の方法について

たしかマルセイユっていうハマムに行きました。思いっきり地元って感じのとこですよ。ケセは持っていたのですがないなら買えるかも?そのハマムは歩き方の地図に載っていて、ホテルの人に聞いたら「行っておいでよ。気持ちいいよ」って言われて!
持参したのはボディシャンプー。ビーチサンダル。着替えとタオル。水も持参しました。入場料プラスおかねはわずか。でもあかすりが確かー300円もしなかったと思うの。これはオプション。
裸で入れないのでパンツはいてはいります。バスタオル巻いたかなあ、、みんなのまねして。アジア人は珍しくじろじろ見られるけど(一瞬)
もち湯船はないけど、なんちゃってシャワーがあります!ぜひ思い出に行ってみてね。

男性用のファティマ、多分あると思いますよ。わたしは男性にあげたけど、(おおきさもいろいろあるよ)それで、その人、なくしたとたん運気下がったらしい。いまだに運気悪いね~~もう2年たつけど。ファティマはすべての人のお守りだと思いますよ。
今日からですよね。楽しんできてね。報告待ってます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント