Q&A

ナポリのサンテルモ城の入場料について

公開日 : 2015年08月24日
最終更新 :

2009年に一度訪れました。そのときは近くの博物館か美術館は有料で、サンテルモ城だけの入場は無料でしたが最近はサンテルモ城だけの入場も有料になったのでしょうか?色々調べた結果5ユーロほどかかるとの事。ただし、サンテルモ城だけの入場で5ユーロなのか、近くの博物館と共通の料金なのかまでは記載見つかりませんでした。ご存知の方、ご教示頂けると幸甚でございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/08/25 08:40

Biglietto :Museo di San Martino intero: € 6,00

www.polomusealenapoli.beniculturali.it

BLGIETTI-ORARI-INFO
    intero: € 5,00
    ridotto: € 2,50
    Il costo dell'ingresso e gli orari possono variare con esposizioni in corso

>近くの博物館

Certosa e Museo di San Martino
    Biglietti
    intero: € 6,00
    ridotto: € 3,00
    Il costo dell'ingresso e gli orari possono variare con esposizioni in corso
    5<6なので、あり得ませんよね・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そもそも先入観がありました。

ご丁寧にありがとうございます。
    2009年に訪れたときは、サンマルティーノ博物館とサンテルモ城セットで○ユーロ、ただしサンテルモ城だけの場合は無料という料金体系だったので、今でもセット料金なんだろうなという先入観から、サンマルティーノ博物館のほうは調べるに至りませんでした。サンマルティーノ博物館も見ておけば、出てこない愚問でしたね。失礼致しました。

ご丁寧にご回答下さいましてありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件