退会ユーザ @*******
10/06/10 18:22

Re: Re: デリーからコルカタへ

>余裕を見て、別の日にすれば、まだ時間が余計にかかりますし。

確かにその通りなんですが、デリー→コルカタは飛行機使えば体力温存にもなり、いいと思いますよ。
インドの鉄道の旅はとても楽しいので、負担にならないのなら、鉄道でもいいかもしれませんけど。

インドは国土も大きく、それなりに時間の取れる人向けの国かと思いますね。

デリー⇔リシュケシは鉄道とバスを使ってもいいですが、
乗り継ぐとなると、時間もかかりますね。
その区間のバスは頻繁にあるので、乗る直前にバスチケットを購入すれば、大丈夫です。
デリー⇔ハルドワールもバス多く出てますから、それに乗ってもいいでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/06/10 18:24

    追記

    >その区間のバス

    というのはデリー⇔リシュケシの直行バスのことです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re:デリー⇔リシュケシの直行バス

    情報ありがとうございました。

    鉄道よりもバスの方が切符を買いやすいとも聞きましたし、
    バスで考えたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件