海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >旅程・行程・旅のスケジュール >デリーからコルカタへ >Re: デリーからコルカタへ

Re: デリーからコルカタへ

こんにちはゲストさん

たくさんの貴重な情報、ありがとうございました。とても役立ちそうです。

エア・インディアの航空券の説明に、2箇所まで途中降機無料と書いてありました。
わたしの場合はチェンナイが最終目的地ですから、その途中なので、デリーと香港で途中降機します。

ただし、実はチェンナイから復路コルカタへ飛べたのかも知れません。距離的にはチェンナイからデリーよりもコルカタへ飛ぶ方が距離が短いです。

途中降機だから当然ながら最終目的地への経路上でないと駄目だろうと思って、デリーで途中降機にしましたが、もし、無料でコルカタへ飛べていたとすれば、残念です。そのほうがくるっと一周できて無駄がなかったですから。エア・インディアにそれらしいシステムがあるというのも、この掲示板を読んでいて知りました。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

22件中1-22を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示