退会ユーザ @*******
10/06/10 06:38

ENGLISH OK?

AtoAさんがかかれたことをカウンターで矢継ぎ早に聞かれる。

ココニイニシヤル、ココニサイン、....

むかしはアメリカについてから800番で予約して借りていた。いまはネットで借りられるので少しは楽かも知れねーが、契約は大変だ。レンタカーやのエージェントは一日に何人も相手にしているからゆっくりなんて話さない。

予約でなくて契約までしていったほうがいいよ。日本で契約していくと特に、HERTZ JAPANとかで契約していくと英語できない証明になるから何も聞かないよ。

どうしても安くて日本語にリトルの英語ならリトル東京にあるレンタカーや
http://www.sakura-rentacar.com/

えいぺらならローカルのレンタカーやは安いよ。デモ問題が多いらしい。私は今度、FOXで借りてみようと思う。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント