海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >テーマを特定しない >エベレストトレッキングとアジア周遊~。 >ビザについて

ビザについて

こんにちはゲストさん

海外一人旅は経験があるのですが、ネットで調べてみてもあまり時間がなかったりで、結局、いつも航空券は旅行会社を通して手に入れたりしてましたので・・・実はあまりよく分かってなくて(^^;)

ピースインツアーズの情報、ありがとうございます!
早速見てみたのですが、ベトナムなどは12月~1月にかけて周ることになりそうで、ちょっと先すぎるせいか「該当商品はありません」となってしまいました。
でも、スカイゲートや楽天トラベルなども覗いてみて、大体の相場をつかむことが出来ました。

もう少し日程が近くなったら、ピースインツアーズとあわせて、比較検討してみたいと思います。ありがとうございます(^^)/

バンコク経由でストップオーバー出来るものが多いみたいですが、陸路でタイは周るので、ソウルでストップオーバーがいいかな?と思ったり(韓国に知り合いがいるので)。
いろいろ考えるのも、楽しいですね♪

それから、ビザについてですが。

カンボジアもとる必要はなかったでしょうか?その際、ベトナムやラオスのように、滞在日数の制限はあるのでしょうか?
また、タイも免除ということですが、こちらはどうでしょうか?

また、もしお時間があるようでしたら、

レス33・トレッキングルートについて
レス34・ポカラとバクタプルについて

にも意見いただけると、嬉しいです(^^)/

あ!ちなみに以前、寝袋がかなり汚いと書いて頂いたと思うのですが、中にタオルとか敷いた敷いた方がよいぐらいですか??

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

51件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

39

ビザについて

ジェネ 10/06/10 02:34

43