ありがとうございました。

ぼうふらおじいさん 読みながら「へ~!!」を連発してしまいました。
ざっとですが 本やHPなど 斜め読みはしたつもりでいましたが このような情報に
お目にかかったことは 一度もありませんでした。 
例え 車で行ったとしても 結局は ハイキングや高山鉄道など 車は駐車場に入れて
行動することになるので 町から町への長距離は使わないにしても 鉄道を使う頻度は
意外と多いのではと思っていましたので 教えて頂いたパス類を調べてみます。
本当にスイスが大好きなんですね! 本当にいろいろご親切に教えて頂いてありがとうございました。
初スイス旅行 楽しんできます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント