Q&A

パリ・フォトツアーのモデル募集(8月・9月上旬)

公開日 : 2015年08月21日
最終更新 :

はじめまして、こんにちは。
在パリのフォトグラファーが日系企業による”パリ・フォトツアー”のデモ撮影を8月〜9月上旬にかけて行います。そこで、撮影にご協力していただける日本人カップル(20代)または日本人ファミリーを募集しています。お礼に綺麗に編集した写真データを沢山差し上げます。パリご滞在の思い出を写真に残されたい方にお薦めです。どうぞ宜しくお願い致します。
募集:日本人カップル(20代、20代+30代、20代+40代)
 日本人ファミリー
撮影時間:約1時間
撮影場所:パリ市内の名所、街、カフェ
服装:カジュアルシック
ご応募方法:写真と簡単な自己紹介をpariscouples@gmail.comまでお送りください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• モデルさん見つかりました

モデルさんが見つかりましたので、募集を終了いたします。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 本当の話ですか?ついでに無料ですか?

常連として「犯罪のいや詐欺の臭い」を感じるのですが?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

デモ撮影ですので、無料です。お礼に写真データを差し上げます。

パリに8月から9月上旬にいらっしゃる日本人カップル、日本人ファミリーを募集しています。ご協力のお礼として、写真データを差し上げます。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件