そりゃあもう

登りまくりました!2週間の旅で、フィレンツェには4泊したので
今日はクーポラ、明日は鐘楼、とやりました。

ピサに日帰りで行ったので、明後日は斜塔!と続けたかったのですが、
斜塔は閉鎖中だったのでした。残念!

ちなみにバチカンもヴェネツィアの鐘楼も、ミラノのドゥオーモも
登ってまいりました。高いところ好き(要するにバカなんでしょか?)
なので、登れるところは登って・・・。徒歩団バリバリやってきました♪

撮ってきた写真は上からの写真がいっぱい。市内の風景が眺められるのも
いいのですが、ミラノでは遠くに雪山が見えたのがこれまた良かったですね。
(関係ない話、ごめんなさい)

ところでフィレンツェのクーポラ、エレベーターなかったですか!
それは失礼しました。やはり鍛えてから・・・。

でも、ららさらまさんは登山もするみたいなので、案外階段の嵐も
へっちゃらかもしれませんね♪

でも、いいな、楽しそう~~。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント