Q&A

バンコク→ハノイ 片道なのですがエアアジアとベトジェットエア同じ金額ならどちらにしますか?

公開日 : 2015年08月19日
最終更新 :

また他におすすめのエアラインありますか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ベトジェット

何回か乗りましたが、良かったですよ。CAも感じ良かったですし、折角なら違う国の飛行機乗るのもいい思い出になるかと思います。私が行った時期は、タイ航空がバス移動多かったのにベトジェットはボーディングブリッジだったので驚きでした。時間帯は違いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/08/28 08:33

ありがとうございます^^

噂ではベトジェットは水着のCAがいるって話だったのですが今はないんですね笑
    乗ってみたかったのですが今回タイの爆発の事件を考慮してタイに行くのはやめました…
    せっかく回答していただいたのに申し訳ありません…
    また機会があったら是非ベトジェットに乗りたいと思います(#^.^#)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/08/19 16:54

エアアジアがいいと思う

観光客をターゲットにした爆弾テロが続発している現状では
    メイン国際空港であるスワンナプームを避けて、ドンムアン空港
    を利用した方が安全上の都合がいいのでは。

今後の展開次第では、航空便の減便も視野に入れて、バンコク行き
    そのものを再検討する段階であると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/08/19 16:59

やっぱり…

渡泰は9月の中ごろの予定で、トランジットなのですが、いまのところやめようか検討しています…

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • HAN→BKK or DMK

ベトジェットは一度だけ乗りましたが、特に良くも悪くもなくごく普通の印象が残ってます。ベトジェットだとスワンナプーム着のようですね。エアアジアはドンムアン着。その違いぐらいではないでしょうか。 あとはHAN→BKK だとジェットスター。ほとんど同じかちょっと高いぐらいかなと思いますが、ぼくならジェットスターを選択するかも。

• いいね! 0
    • コメント 2件

訂正

バンコクからハノイでしたね。間違いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件