Q&A

ダブリンでゴルフ

公開日 : 2015年08月17日
最終更新 :

9月末にダブリンを訪れる予定です。
ゴルフを行いたいと考えているのですが、予約やゴルフ場への行き方(レンタカー?タクシー?)について、経験のある方がいらっしゃればお聞きしたいと思っています。
予約はインターネットで可能でしょうか?
ゴルフ場へはレンタカーが必要でしょうか?タクシーで行く形でしょうか?
ゴルフクラブはレンタルする予定です。
また、ダブリン市内に宿泊の予定です。
ポートマーノックやロイヤルダブリンでプレーできたら嬉しいと考えています。
ご自身の経験などを教えたもらえればと思います。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/08/19 01:07

Re.ダブリンでゴルフ

初めまして。

ポートマーノックやロイヤルダブリンではプレイしたこと無いので体験的回答はできませんが、両クラブのホームページはご覧になりましたか。両方ともvisitor welcomeを謳っていますから空いてさえいれば問題なく受け入れてくれると思います。

ロイヤルダブリンにはnet予約欄がありますからそこで予約して当日出向けば良いだけですし、ポートマーノックの方は事前にメールか電話で問い合わせということのようですね。レンタカーでもタクシーでもどちらでも良いでしょう。タクシーは市内から恐らく片道20~30ユーロは掛るかと思いますのでゴルフ以外でも使う予定があればレンタカーの方が便利かと思います。

どちらも名門クラブですからドレスコードは必要と思います。またボールも沢山用意されることをお勧めします。

以上、既に当然ご存知かも知れない内容ですがご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件