Q&A

ホローケーの村 と アグテレク・カルストに関して

公開日 : 2015年08月17日
最終更新 :

9月にハンガリーからスロバキア⇒オーストリアの旅を考えています

ブタペストからホローケーの村への直通バス、夏季は8:30と3:1発のようなのですが、9月は夏季なのでしょうか? また帰りのバスの時間がなかなか検索できないのですが、ご存知の方はいませんか?


また、もしできればホローケーの村から、スロバキアの洞窟に行きたいと思うのですが、やはりブタペストに戻るのがよいのでしょうか? 距離的にみるとあきらかに、そのままいければいいと思う位置に、ホローケーの村があるので、列車かバスで、行った方がいればアドバイスください

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 15/08/17 14:17

    減便

    BudapestからHollokoへの直行便は9/1より
    Budapest 8:30 10:30 Holloko減便
    Budapest 15:15 17:25 Hollokoのみ
    鉄道でPasztoまで行き駅前でHolloko行きのバスに乗換る手もあり。
    http://ujmenetrend.cdata.hu/uj_menetrend/en/index.php (表示不具合の場合Homepage click)
    http://elvira.mav-start.hu/elvira.dll/xslvzs/index?language=2
    Caves of Aggtelek karst and Baradar Cave Slovak karstへはHollokoより乗換で行けそうなので
    上記バス検索、鉄道検索とGoogle map利用でプランニングされたら如何でしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    回答、ありがとうございます。

    直行便は夕方のみとなると、バスで行くと、その日は、いすれにしてもっかえってこれないということなのですね。
    列車で、洞窟に行くとしても翌日ということですね。

    ホローケーに泊まられたことはありますか?