Puente Aeroの時間を早めては如何ですか?

Catalunyaは通り過ぎるのが多いので、経験からですが・・・

シャトル便なので、ガンガン飛んでいますから、時間を早め
余裕を持って市内に入られては如何でしょうか?

私は前回行った折は、丁度今頃で、Todo los santosでした。
フロントで満室だ、と断っているのを何度も見ましたし、
実は予約を入れる時も、入りづらかったので???と思って
いたら、人々が移動する時期でもあったんですね。
連泊でしたら、日本から入れてしまった方が、個人的には
気楽なので、いつもそうしています。なにせ、風呂が付いて
いるかどうかが、私には重要なもので・・・

あと、スペインのその他の地方と比べると、割引ということは
一番しない地域だと思いました。変な期待は持たない方が
いいのではないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント