退会ユーザ @*******
10/06/09 01:30

Re: ザンクト・ゴアーなのは・・・ または

こんばんは

happyparisさん宛のものと同じです。


右岸が線路工事のため代替バスが走るということで
バスにこだわりましたが、
フランクフルトから列車でライン下りの始発の町マインツに
行ってしまってもいいんですよね、と、今頃思っています。

7月8月はマインツ発09:45の船があります。これに乗って
リューデスハイムで途中下車?してザンクト・ゴアーまで。
切符はザンクト・ゴアーまでを購入すれば途中下船できます。

これがあっさりしているかもしれません。
電車は
フランクフルト中央駅08:17発 マインツ中央駅着08:55
          08:25発        着08:59
などがあります。

マインツ駅からライン川のKD社の乗り場まで歩けないこともないですが、
ちょっと離れているのでタクシーがたしかかもしれません。

やれやれ、ドイツで線路工事があると日本で悩まなければいけない。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント