StationとDepo

すみません、私の勘違いだと思います。
あの画像はDepoで、あなたの利用する駅は別のものでしょう。
不安を与えて申し訳ありません。
私ももう一度確認してみますが、あなたのほうが正しいでしょう。
私はカリフォルニアに住んでいますが、友人が日本の携帯でかけたとき普通だったのですが、理由がわかりません。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: StationとDepo

Long Description:
    Functional and modestly attractive, this is where you go to ride a passenger train in Omaha. It was constructed by Amtrak so they weren't saddled with the high cost of maintaining the original and older stations in the immediate vicinity. These Amtrak stations are known irreverently in the business as 'Am-shacks'.

これによると、歴史的な古い駅は、経費節約のため使用されていないそうですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/11 11:27

度々で恐縮です

いつもながら,ご親切にありがとうございます。
    やはり先にお示し頂いた写真が現在使われているAmtrak駅のようですね。

目下,あの時間帯に係員がいるかどうかAmtrakに問い合わせていますが,
    具体的な回答はまだです。
    係員がいないことも十分想定して,以下のようなTaxi Serviceのリストを準備
    しました。

http://local.yahoo.com/results;_ylt=Ag1yJazof40TbatqAOVImP2HNcIF;_ylv=3?p=Taxi+Services&csz=omaha%2C+NE&viewtype=map#mapnav=listingid%3D0

call us anytimeとありますので24時間OKなのでしょうが,これとても電話が
    使えないと如何ともなりません。