10/06/08 23:41

決まりました。

カタール航空でサンパウロin out現地滞在丸9日間ぐらいで12日間旅行で決まりました。
行きたい観光地はリオデジャネイロ・サンルイス・レンソイス・サルバドール・イグアス・(サンパウロ)などです。
後、オーロプレットなんかも興味あります。
イグアスはブラジル側だけとかでいいのかな??
欲張りすぎやけどいろいろと考えたいと思います^^
コメント下さりました皆様ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 祝! よかったですね

Kjさn こんばんわ
    カタール航空なのですか 価格が安いので私も興味あります

サンパウロIN リオデジャネイロoutってのは無理かな?
    期間が短いので
    国内周遊には TAM航空のエアパス(4区間)が 効率よさそうですね~
    サンパウロ→イグアス→リオデジャネイロ→サンルイス→サンパウロ
    丁度いいですね(笑)
    でも 人気があるのでお早めに! 
    サンルイスもイグアスも窓際の席をGETできるといいですね

イグアスの空港と自然公園はタクシーで10分くらいです
    その気になれば 空港から直接いけますよ ビジターセンターに荷物をお願いできるし
    ボートツアーと展望台の訪問なら 駈足で3時間位(歩く範囲も少ない)

アルゼンチン側はブラジル側とはまた違った、豪快な「悪魔の喉笛」を楽しめますね
    歩く範囲が広く 見所も多いので公園滞在は5時間位かな・・・
    ブラジルからローカルバスやタクシーでも移動できます

旅のレポート(カタール航空)楽しみにしてますね

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/12 23:40

日程もほぼ決定(仮)

のりーたさん

たびたびありがとうございます。
    日程を決めました^^
    サンパウロin一泊→サンルイス一泊→バヘリーニャス一泊→サンルイス一泊→リオ二泊→イグアス(ブラジル)→イグアス(アルゼンチン)一泊→ブエノスout二泊にしようかなと!!
    サルバドールもリオの前に行きたかったんですけどかなりタイトになるので諦めようかなと思ってます。
    こんな感じでどうでしょうかね??
    いつも旅行後にブログ書いてるんで良かったら見て下さいね。
    http://www.1tabi.com/