10/06/08 20:19

センターポイント

センターポイントは私がすきなSAですけど、残念ながらシーロムには宿泊したことがありません。他のいくつかには宿泊してますが、対応はいずれも同じで とても親しみやすいです。

まず 早朝着ということで、部屋が準備できていたら早めにチェックインできると思います。

SAから少し歩けば、サパーンタクシンの船乗り場ですので、ここから暁の寺院、ワットポー、王宮、エメラルド寺院とボートで移動できます。お疲れでなければ、観光されて問題ないと思います。

帰国日が早朝ということで、空港までその時間帯は渋滞もありませんので30分前後で到着すると思います。

私は、何かで少々遅れても対応できるように順調に行けば空港に2時間前に到着できるようにしています。
07.30のフライトであれば05.00ぐらいでしょうか。早すぎるとの意見もあると思いますのでご自身でご判断下さい。

タクシーはスタッフに頼めば直ぐにとめてくれますので心配はいりません。

2泊目を空港近くにする必要は無いと思いますが、お子さまは早起き大丈夫でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/08 20:45

ありがとうございます。

ご丁寧に早速のご回答誠にありがとうございます!早起きは、、そこまで早起きはしたことはほとんどないのですが、飛行機慣れはしていますし、帰国後はゆっくりさせようと思っております。(親の都合で行ってることは重々承知なので。。)参考にさせていただきます。ほんとありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件