10/06/08 17:27

貴重な画像ありがとうございます

近くにお住まいなのでしょうか? とても参考になります。
貴重な画像ありがとうございます。
想像以上に閑散とした雰囲気なのでビックリです。

実のところ,Google EarthやMapなどを参考に脳内シミュレーションをしていた
のですが,どうもUnion Station(Durham Museumが併設?)と混同していたよう
です。お示し頂いた写真は非常に参考になりました。
アドバイスのとおり,駅員がその時間帯にいるかどうか,Amtrakにメールで
問い合わせてみたいとおもいます。

持参する携帯電話ですが,あまり詳しくなく不安といえば不安です。
先々月に台湾旅行した際に,台湾←→日本の通話やメールはOKだったのは
確認しました。
ただ今回のように米国内間での通話がどうであるかは不明です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• StationとDepo

すみません、私の勘違いだと思います。
    あの画像はDepoで、あなたの利用する駅は別のものでしょう。
    不安を与えて申し訳ありません。
    私ももう一度確認してみますが、あなたのほうが正しいでしょう。
    私はカリフォルニアに住んでいますが、友人が日本の携帯でかけたとき普通だったのですが、理由がわかりません。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: StationとDepo

Long Description:
    Functional and modestly attractive, this is where you go to ride a passenger train in Omaha. It was constructed by Amtrak so they weren't saddled with the high cost of maintaining the original and older stations in the immediate vicinity. These Amtrak stations are known irreverently in the business as 'Am-shacks'.

これによると、歴史的な古い駅は、経費節約のため使用されていないそうですが。