私の場合ですが・・・

はじめまして!現在ロンドンから電車で1時間ほどのところに住んでいます。
今週は雨の日が多いみたいですが、この時期は晴れると日中は暑いので普段はノースリーブの服で過ごしています。
肌寒い時は上にカーディガンやパーカー、ジャケットなどを羽織るので、私の普段の格好はノースリーブや半袖シャツ+上に羽織れる物という服装です。

バラの開花時期の詳しいことはわかりませんが、我家の庭のプチバラ園は7割咲いています。

参考までに・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私の場合ですが・・・

ノンイギリス様、はじめまして!

晴れると、ノースリーブOKなくらい暑いのですね。
    実際のコーディネートを具体的に答えて頂いて、とても参考になりました。
    私も大体そのような服を考えていたのですが、服装ナビでチェックすると
    セーター、コート、ブーツなんて書いてあり、すっかり慌ててしまいました。
    でもまだ2週間程先ですし、服装ナビでもきっともっと軽装になりますよね。

プチバラ園、7割開花のお知らせもありがとうございます!
    お花の咲き具合なんて、伺ってもどうにもならないことなのですが
    行ってがっかりするより先に覚悟を決めておこうと思っての質問でした。
    でも杞憂だったようで、一安心です。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件