駅の画像

http://www.waymarking.com/waymarks/WM3R8C

こんな駅で夜中の12時近くまで係員がいるとは思えませんが、あのウェブサイトではそうらしいですね。

でも、Openと言っても建物が開いている時間(ホームレスが泊まることや、若者たちによる破壊行為を防ぐため)のことかもしれません。

キオスクも開いているというけれど、自動販売機が使用できる時間ということもありえます。
Contact usでこまかいことを訊いてみたらいいと思います。

それから、日本からの携帯電話がすぐこちらのホテルにかけて通じるのかも確かめたほうがいいです。
友人が日本からきたとき、日本の携帯で私の家にどうしても連絡できませんでした。
それで、飛行場の公衆電話からやっと私に連絡できました。
理由はわかりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/08 17:27

貴重な画像ありがとうございます

近くにお住まいなのでしょうか? とても参考になります。
    貴重な画像ありがとうございます。
    想像以上に閑散とした雰囲気なのでビックリです。

実のところ,Google EarthやMapなどを参考に脳内シミュレーションをしていた
    のですが,どうもUnion Station(Durham Museumが併設?)と混同していたよう
    です。お示し頂いた写真は非常に参考になりました。
    アドバイスのとおり,駅員がその時間帯にいるかどうか,Amtrakにメールで
    問い合わせてみたいとおもいます。

持参する携帯電話ですが,あまり詳しくなく不安といえば不安です。
    先々月に台湾旅行した際に,台湾←→日本の通話やメールはOKだったのは
    確認しました。
    ただ今回のように米国内間での通話がどうであるかは不明です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

StationとDepo

すみません、私の勘違いだと思います。
    あの画像はDepoで、あなたの利用する駅は別のものでしょう。
    不安を与えて申し訳ありません。
    私ももう一度確認してみますが、あなたのほうが正しいでしょう。
    私はカリフォルニアに住んでいますが、友人が日本の携帯でかけたとき普通だったのですが、理由がわかりません。