海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アフリカ >アフリカ全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >チュニジア旅行の方法について >いい旅を!!

いい旅を!!

こんにちはゲストさん

チュニジア、いいですよ~~
ペンダントトップは初めふっかけてきますが、ひとつ400円くらいでした。シルバーで今もよくつけています。あげたのになくしてしまった友達はー仕事運が一気にダウン。なくさないでね。
イスラエル、トルコ。それぞれのファティマ持っていますが、チュニジアのが一番いいみたいな気がします。
スークの中のタイムスリップしたようなカフェでのお茶もおすすめです。ミントティですね。

日本の蚊取り線香は結構効くような気が!お忘れなく。マッチもね。アロマ効果のある蚊取り線香でもいいかも!部屋のにおい消しにもなるし。

朝ごはんでよくフランスパンがでますがパウンドケーキもでますね。おいしいですよ。個包装のなので持って帰りました。これはスーパーに売ってます。
ホテルは安ホテルよりちょっと上の「エアコン付き」探します。暑いと寝れないです。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

12件中1-12を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示