Re: モロッコのホテルについて教えてください

4~5月に16日間一人旅してきました。
マラケシュはガイドブックにあるホテル・ガリアに泊まりました。
320DH朝食付き、冷暖房つきでなかなかきれいなホテルでした。ルーフバルコニーや中庭、リビングルームなど素敵な女性好みのホテルでスタッフも親切、場所も便利でした。
カサブランカは旧メディナの前のホテルエクセルシオールに泊まりました。
はっきりしませんが2泊して480DH支払い(1泊のみ朝食30DHつけた)。
部屋はバルコニーつき、バスタブ、シャワー、ビデ、ツインベッドのシングル使用。
冷房はなかったような?カサ・ポール駅から歩いて行かれます。
カサブランカの買い物はハッブース街が町並みもきれいで良かったです。
オリーブも安い。
すべて宿は飛び込みです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 参考になります!!ありがとう

    カフカフカさん
    ガリア、気になって仕方ありません。わたしもがんばって飛び込みします!!
    いちかばちかで。
    カサブランカ、おもしろくないかと思い泊まるだけにしようかなあと思ったりしてけど
    結構いいんですね。エクセシオール、泊まってみたいなあ。でも冷房が少し心配。
    すごく参考になりました。
    感謝してます!!買い物はカサブランカのほうが安いのかなあ。
    大好きなオリーブソープも買い込みます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件