スクンビットのセントジェームズホテルなど

アマリグループのホテルで、部屋はそんなに広くないけどきれいです。
浴室はバスタブ付で、冷蔵庫・ミニバーに湯沸かしポットが付いています。
BTSプロムポン駅からソイ26へ、徒歩5分程度。

アゴダなどの海外ホテル予約業者を通せば税サービス料込みで4,500円程度で泊まれます。

スワンナプーム空港公共バスセンターからミニバン(ロットトゥー)552番でBTSオンヌット駅に出ることができます。渋滞にかからなければ所要50分、料金は25THBです。深夜はないかもしれません。

わたし自身はスクンビットの日本人の多い地区は好きではないので、ややBTSの駅からは距離がありますが、ツインタワーズホテルをお勧めしたいところです。
湯沸かしポットがあるのはスーペリア以上のグレードで部屋は広くて清潔です。
スーペリアで朝食付き5,500円くらいから探せるでしょう。
サイアム方面からなら市バス15番48番などに乗車、ラーマ6世通りの手前で下車します。高架道路の下をくぐってラーマ6世通りを南下すれば徒歩3分くらいでホテル入口です。

サービスアパトメントならもっと安くてチャトチャックに近いところに見つけることができるかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント