Q&A

バーレーンのビザ

公開日 : 2015年08月11日
最終更新 :

8月末にUAEのドバイに旅行に行きます。日帰りでバーレーンに行こうかと思ったのですが、アライバルビザが必要な様です。バーレーン大使館のHPとバーレーンのE-visaのページを閲覧しましたが、短期滞在者でもビザが必要な事が分かりました。(2週間滞在許可で約1万円で高いです…)飛行機代も必要なうえ、日帰り旅行のビザ代だけで1万近く取られるのなら、バーレーン行きはあきらめようかと思っていたところ、他の旅行者の口コミや旅行記を読んでいると、どうやらバーレーン国際空港の入国時に27時間用や24時間用で入国したという書き込みをチラホラ見かけました。
しかし公式ページではその情報は見つけられず。
最近バーレーンに入国された方はいらっしゃいませんか? 24や27時間用のビザというのは本当に存在するのでしょうか?
どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント