退会ユーザ @*******
10/06/07 21:10

Re: 基本的な質問なのですが

Lacatus Mariusさん、週末から留守にしていまして、お礼がおそくなりました。すみません。

イタリアの時もフランスの時も、親切なアドバイスを頂きましたのに、今だ実現せず...申し訳ありません。
でもリグリアには、将来絶対に!行きたいので、その暁にはご報告いたします。

本題ですが、なるほどご指摘の通り、こんな質問の仕方では...ですね。

好みのスタイルは、コレというものはないんですが、今まで訪れたところだと、シエナとか、アッシジとか
が良かったです。あとメルク修道院なんかも素敵でしたし、マインツのシャガールのステンドグラスの教会も小さい教会でしたが、とても良かったです。

ゴシックでもロマネスクでもビザンチンも好きですし、正教会のイコンもいいですよね。

ハンガリーのマーチャシュー教会も良かったなぁ。

よって好みと聞かれると、正直答えようがないんですが、しいていうなら、カトリック系の教会か、今ちょっと興味があるのが、東欧でしょうか。

クリスマスのイルミネーション素敵ですよね。4時ぐらいには、真っ暗になる季節ですから、できればクリスマスマーケットシーズンに行きたいと思います。

いろいろありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント