退会ユーザ @*******
10/06/07 20:50

Re: Re: 冬のヨーロッパ・お勧めの教会教えてください。

bambooin2さんお礼がおそくなり、たいへん失礼いたしました。

教会めぐりや美術館お好きなんですね!でも初夏や初秋に行けてうらやましいです。

寒さは大丈夫なんですが、やっぱりあのどんよりとした天気は...霧で全く見えないなんてしょつちゅうです。



ルーアン!!全くノーマークでした。すごくいいですね。ジャンヌ・ダルク教会知りませんでした。
街並みも素敵ですね~。ぜひ行ってみたいです。

それと憧れのコッツウォルズですか。その中でも、カッスルクームがお勧めなんですね。
イギリスにはぜひとも、バラの季節に行きたいと思っているので、まだ行けずじまいなんですが。

素敵なアドヴァイスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント