10/06/07 17:27

お役に立てないのですが

TBSの世界ふしぎ発見でザ・ウェイブの放映ご覧になりましたか。

レポーターを含めた撮影クルー(6名?)も3日間の3回の抽選で、最後残り1名の枠が当たって、別の方から権利を譲ってもらって、レポーターとカメラマン2人で入場していたと記憶してます。番組なので、何らかの演出があるかもしれませんが その際の抽選方法などが、簡単にこの番組のサイトにバックナンバーとしてありました。

たとえば 残り2名の枠に4名グループが当選した時に、2名しか入場できないので全員が権利放棄する場合もあるようで、定員になるまで抽選みたいですよ。運まかせですが、時間が許せば行ってみたいです。

あくまでも番組を見ただけで、抽選にはずれた日のレポートで別の見所を放映してましたが、演出もあるので、それがすべて近辺にあるのかどうかわかりません。

役に立てなくてすみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私も見ました!

DIV2さんご回答ありがとうございます。

パリアキャニオンについてネットサーフィンしている時に、たまたま見つけて、
    私も世界不思議発見のウェイブの回見ました!しかもあれ、すごく最近ですよね。

あれを見て、さらに行きたくなりました。限定ものに弱い私・・。
    情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件