Re: モナコGP観戦2006年(フランスじゃないけど、突っ込まないでね)

こんにちは。

私はモナコGPやモナコはおろかコートダジュールにも足を踏み入れた事ない
ですが、同じF1ファンとして放っておけなかったのでレスします。

下にアメリカでF1放送をやるチャンネルで必ずCMをしている
レース専門旅行会社のリンクを貼りましたが、見てみたらやはり
モナコ泊はめちゃくちゃ高いみたいです。

http://www.gptours.com/new/race.php/id/6051/Monaco-Grand-Prix

この値段はパッケージツアー会社のものなので個人手配すれば
もう少し安いとは思いますが、200-300ユーロというのはかなり
難しいんじゃないかという気がします。
元々金持ちがバカンスに行くところですしね。

でも頑張って行って来て私の分まで楽しんできてください。
私はカナダGPでも行く事にします。

あまり解決にならないですね。
ちゃんとしたレスが来る事を祈念しております。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント