10/06/06 23:58

Re: Re: 短い間ですけど目いっぱい楽しみたいです^^

>のりーたさん

こんばんわ。

お恥ずかしい話しですが、行く気だけが先走っていざ航空券の手配をしようとしたら夏休みで満席だらけなんですよね(((o≧▽≦)o

行きのアメリカまでが取れないんです。

そこでカタール航空でドーハ→サンパウロ→ブエノスと行けそうなんでこれにしようかな!?

私は大阪なので成田の経由とかを考えると上記の移動でも時間的にはそんなにかわらなそうなんです。

それでもたぶん32時間ほど掛かりそうですが。。



>国際線とTAMのエアパス それと ブラジルビザの代理申請を3つまとめて お願いできる旅行社を選びました。

もし覚えているのであればその旅行社を教えていただけませんか?


レンソイスは是非とも上空から見たいです!!

イグアスもマナウスも本当に良さそうですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント