10/06/06 22:26

短い間ですけど目いっぱい楽しみたいです^^

のりーたさん、コメントありがとうございます。
① ブエノスアイレスIN リオデジャネイロOUT(もしくは逆)のオープンジョーの設定にする
② ブラジル国内線 TAM社のエアパスを利用する
はもちろん考えたいところです。
②についてですがリンクを貼って頂いているところで購入するのが良いのでしょうか?
自分でTAM航空は予約できない??

サンパウロはただの都会かと思ってました。
なかなかいい感じなんですね^^
候補に入れたいと思います。

ブエノスまで入れると日程的にしんどいのかな!?
ブエノス→ブラジル間はどのように手配すればよいですか?TAM航空??

レンソイスは日程を考えて日帰りか2泊か考えます( v^-゜)

いつもYHに泊まることが多いのですがブラジルでは個室にした方がいいのですね。
日数も短いことですし、安全を取りたいと思います。

>ところで イグアスは行かないの?

やっぱりイグアスはお勧めですか?
レンソイスが一番行きたいんですがイグアスが一番いい??

いろいろと質問ばかりですいません。
またお返事頂けるとありがたいです。

Kj

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 短い間ですけど目いっぱい楽しみたいです^^

Kjさん こんばんわです

>②についてですがリンクを貼って頂いているところで購入するのが良いのでしょうか
    ネットから購入できるようですね こちらの掲示板の過去レスでも見ました
    探してみて下さいな

私がレンソイスへ行った時には ブラジル国外からの購入ができなかったので
    国際線とTAMのエアパス それと ブラジルビザの代理申請を3つまとめて お願いできる旅行社を選びました
    ※東京の領事館では郵送による申請ができなくなったので

レンソイスですが 上空からみるのもいいですよ(圧巻)
    人気が有るので 日中の飛行機の手配はお早目に~

イグアス
    私はすごく気に入りました 帰りたくなくなるのが唯一の欠点ですね(笑)
    できれば アルゼンチン側へ足を延ばすのもよろしいかと・・・
    マナウス
    ゴムの輸出で景気が良かったころに作られた 建物なども多く街歩きも楽しかったです
    もちろん 雄大な自然を楽しむのも!

ブラジルは広いから 見所も多い!
    楽しく 迷って下さいな

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/06 23:58

Re: Re: 短い間ですけど目いっぱい楽しみたいです^^

>のりーたさん

こんばんわ。

お恥ずかしい話しですが、行く気だけが先走っていざ航空券の手配をしようとしたら夏休みで満席だらけなんですよね(((o≧▽≦)o

行きのアメリカまでが取れないんです。

そこでカタール航空でドーハ→サンパウロ→ブエノスと行けそうなんでこれにしようかな!?

私は大阪なので成田の経由とかを考えると上記の移動でも時間的にはそんなにかわらなそうなんです。

それでもたぶん32時間ほど掛かりそうですが。。

>国際線とTAMのエアパス それと ブラジルビザの代理申請を3つまとめて お願いできる旅行社を選びました。

もし覚えているのであればその旅行社を教えていただけませんか?

レンソイスは是非とも上空から見たいです!!

イグアスもマナウスも本当に良さそうですね。