Q&A

【お礼】 名古屋からフランクフルト経由マルセイユを往復できました!

公開日 : 2015年08月07日
最終更新 :

先に「マルセイユからアプトまでの交通機関」「フランクフルト国際空港での入国審査と乗継」「マルセイユのおすすめホテル」の3つの「お尋ね」に対しまして、ご親切なるご指示やアドバイスを頂きまして有難うございました。

往復便ともルフトハンザ航空でして、出発時間は往復とも(つまり4便)遅れましたが目的空港への到着は「帳尻」を合わせて呉れました。(笑)

ハラハラドキドキしながらではありましたが、無事に婿殿のお母様のご冥福をお祈りしてくることが出来ました。
皆々様には篤く篤く御礼申し上げます。

今回の渡仏の詳細につきましては、この続きで順を追って後ほど書かせて頂きます。
(なお、心配しておりました「ホテル」につきましては、娘夫婦があれこれ手配してくれていました)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 成功したのですね

良かったですね。

18日、青森県の某あまり有名でないお祭りに行くのにホテルが予約できました。

のこり1室でした。

当初一人運転で高速も使わず「道の駅」で泊まる予定でしたが配偶者が「さすけねえちゃんが心配だから」と車内泊禁止となり仕方がありません(今月初め秋田市内の某お祭りを一人運転で道の駅に泊まって見に行きました。帰宅日某病気になって11日間入院)。

次の日日中のお祭りを見て2度目の恐山参りをしてから4号線を戻り夕方になったら4号線の適当なビジネスホテルに泊まって帰宅します。

2泊3日の小旅行。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 2件

追加

運転手兼同行者をこの掲示板で募集できたら最高なのですが(涙)。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件