もう予約済みかもしれませんが・・・昨年例です。

グアムプラザ:JPストア(夜22時か23時迄OPEN)と直結していて、ザ・プラザ(ブランド店舗)もスグそば。宿泊客が若い層が多く
深夜便(大型バスで)到着客の声も結構響きます。ビーチへは人通り(車も)多いメインSTを横断して歩いて行くので水着だけで往復
て訳にはいきません!リゾート雰囲気よりもシティホテル感覚かな。シャワーは部屋によるみたいです、部屋にティッシュが無い。

リーフホテル:ビーチ沿い プラザホテル同様 買物飲食店アクセスも良い。タワー棟(旧館)はカーペット床のせいか少々カビ臭が気になりました(グアムは湿度あるので他のホテルもそうですが ) 水道官メンテナンスでシャワーが水のままだったので苦情言ったら
インフィニティー棟(フローリング床でカビ臭無し)の空室のバスルームを使用させてくれました。
シャワーの出具合は良かったです。あまり声や物音が聴こえてこなかった記憶、昨年は1Fでアジアン風屋台ラーメン(深夜も)有りました。

フィエスタ:ビーチ沿い 繁華街から少し離れた立地。買物等はバスかタクシーでのアクセス要。
宿泊した事ないですが... ノンバルコニーの宿泊客が喫煙する為に(室内禁煙なので)、外階段?に出たり入ったりする
ドアの開け閉めの音が煩くて と言うのは聞いた事あります。 

グアムはノンビリ大らか対応なので、例シャワーのコックがコロンと落ちようと..部屋の電源カバーが剥がれようと..
大らか気長に~フレンドリー感覚を楽しんできて下さ~い♪
(日本コンシェルジェが居る箇所では、シッカリ言った方が良いですが。)
良いご旅行を 行ってらっしゃーい♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント