10/06/05 19:46

フライトが確定しているなら

同日、ミュンヘンはご自身の体力次第なので、遅くなってもいいのなら問題ないと思います。飛行機を別発券してMUCよりは、JALの遅延などを考えると、流動的にできる列車の方がいいかもしれないですね。

翌日、列車を乗り継ぎ フッセンに午前中到着して、午後ノイシュワンシュタイン城の観光後フッセン泊。
 ホーヘンシュヴァンガウ泊でもいいけど 荷物を考えるとフッセンでしょうか。

3日目 ヨーロッパバスを利用して ローテンブルグまで。途中少しだけどロマンティック街道の雰囲気も味わえますね。夕刻前には到着できそうなので、観光して ローテンブルグ泊

最終日 フライトに合わせて、前日 時間が足りなければローテンブルグの観光 列車を乗り継いで余裕があればビュルツブルグを少し見学して フランクフルトへ

初日に頑張ってミュンヘンまで行くのもいいかもですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/05 20:16

補足

南下ルートで初日ローテンブルグ泊にすると、2日目に観光となり ヨーロッパバスに乗るとすると時間が限定されるが ミュンヘンで余裕ができる事になります。

どちらにするかはご本人次第ですが、初日のホテル到着が遅くなるので到着時間を連絡しないと予約が消される場合がありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 補足

いろいろとアドバイス助かります。
    参考にさせていただきます。
    もう1日あれば余裕だったかも?
    でも仕方ありませんので無理のないような計画を
    たてます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件