10/06/05 19:25

パリのレストラン2

こんばんは、hirohiro0817さん。

私は4月のはじめにパリに行きました。
オペラ座からイタリア通りを数分歩いたところにある、
LE GRAND CAFE 食事でもお茶だけでもOKで気軽に入れます。
赤いテントですぐに分かります。

場所柄観光客相手だと思いますので、服装も気を使わなくていいし、
食事は日本語のメニューがあります。

夕方6時ごろに入店したときはまだかなり空席がありましたが(当然予約なしです)
食事を終えた8時ごろには、入り口に空席を待つ人の列ができていました。

私が食べたのは、スモークサーモン、ビーフの煮込み(名前は覚えていません)
シャーベット、ハイネケンビール、合計で49・3ユーロ(税込み)でした。
ビーフはかなり量が多くて、お行儀が悪いと思いながらも
お友達のお皿に「食べて、食べて」と入れてしまいました。
友達が食べたセット料理は 38ユーロでした。

パリの休日を楽しんでくださいね。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント