退会ユーザ @*******
10/06/05 18:17

大丈夫です!!

しばばーさんが行かれるレストランが高級な所であれば、残念ながらアドバイスにならないかも知れませんが・・・

バルセロナは新鮮な魚介類が豊富なので、シーフードパエリアはマドリッドよりも良いのでは?と思います。
ヨットハーバー横の素敵なレストランでも、大人数でのパエリアのシェアも全然OKでしたよ♪
注文もフリーでOKでした。

大抵庶民的なレストランやバルの入り口前には黒板などでメニューが掲示されていますので、パエリアがお目当てであればそちらを参考にされるといいと思います。
パエリアを扱うお店は、割とどこにでもありましたよ。

タパスを楽しまれるなら、トルティーリャをバゲットに挟んだものもオススメです!
見た目は全く食欲をそそらないのですが、食べてびっくりです!!
本場のトルティーリャは何であんなにおいしいんだろう?と思いました。

難しく考えず、食べたいものをおいしく頂いて楽しんでください♪
おそらく、現地に行けばそんな心配は飛んでいってしまうくらい、スペインの方は陽気で暖かいですよ~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント