しばばーさんへ

お尋ねの件ですが、、、、

1 について。
  これはどちらでもいいですよ。
  あえて言えば、マドリードかな。

2 について。
  バルでもあります。(全てのバルではありませんが、店に入るとメニュー表示に
  写真付きか、文字だけかで出ていれば)
  但し、時間により品切れになっている場合もあります。

3 について。
  そんな事はありませんよ。
  只、平日の昼食時ですが、本日のメニュー定食(Menu del dia)と言うのがあるんですが、
  これは2~3品を選択し、ドリンク、デザート(これらも好きなのを選ぶ)付きです。
  尚これはレストランの店頭に必ず看板又は紙で表示されているので、分かり易いと思います。
  料金もこれら全部のセットでいくら、、という表示ですから。
  別個に選ぶ場合は、前菜、パエージャ、デザート又はコーヒーでも問題ありません。
  肉魚料理は、別段大した事ありません。
  
4 について。
  これは 3にも関係しますが、、パエージャを単品(パエージャパンで出てくる)で注文すると
  量が結構ありますよ。
  大人3人でも大丈夫なぐらいです。
  3人で行かれるのなら、パエージャは1つでいいと思います。
  バールなら、1人前単位ですから量は少ないですね。
  でも、折角だから、パエージャパンで食べたいですよね。

レストランですが、、こればかりは好みがあるので、何んとも言えませんが、、、
マドリードのプエルタ‐デル‐ソル からマジョ-ル広場へ抜ける道沿いに、
ムセオ‐デル‐ハモンというチェーン店のレストランがあります。
そこのパエージャは美味しいと思いますよ。
昼食時なら先の定食の選択項目の中にパエージャもあります。
但し、1人前ですから、パエージャパンでは出ませんが。

パエージャ、、、美味しく召し上がって下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント