Q&A

バルセロナに10日滞在します。お勧めのアパートメントを教えてください。

公開日 : 2015年08月02日
最終更新 :

バルセロナに10日滞在します。
先日イタリアに10日滞在しましたがホテル滞在でしたので食べる物に飽きてしまい
日本食や中華のお店を探しては遠くまで行き、あげくの果て不味い物を出され
その上高いお金を払わされバカみたいでした!!

それで今回はアパートメントを借り少しは自炊したいと思っています。
BOOKINGで検索すると、バルセロナはかなりアパートメントが多くあり
何を基準にして選んだらよいかわかりません。要望としては

①交通の便の良い立地にある所(主にメトロが近い所)
②ネットの繋がりが良い所(以前繋がりの悪い所に宿泊し散々でした)
③金額的には8泊で20万前後の所。(安くて良い所があれば良いですが~)
④スーパーや市場が出来たら近い所。(重い荷物を持って移動するのは~)
⑤出来るだけ静かな環境の所、また、洗濯機、クーラー、バスタブが出来たらあった方が良いです。

色々わがままな要求を申しましてすみません!
もし以前宿泊され良かったなぁと思われた所がありましたら
ご連絡下さい。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Napolsに泊まったことがあります

カイクンさん

こんにちは。
    バルセロナのNapolsというアパートホテルに泊まったことがあります。
    HPはこちら
    http://www.napols.net/

バルセロナ市内で、バス停は目の前。メトロの駅、北バスターミナルまで徒歩5分以内。
    1泊1万円以内。
    目の前に、スーパー2件、お惣菜屋さん、カフェがあり大変便利でした。
    セキュリティーもしっかりしていました。
    お部屋も広く、きれいで、快適でした。
    冬に3泊しましたが、特にうるさいということはありませんでした。

良くないところは、お湯の出です。(笑)
    冬でしたので、バスタブの熱いお湯につかりたかったのですが、すぐに水になってしまい
    オットと交代で、キッチンでお湯を沸かしまくって
    相手がお風呂に入っている間は、がんがん沸かしたお湯を供給し続けました。
    また、冬に泊まったのでクーラーがついているかはわかりません。

私はHPから直接予約を入れたのですが
    ホテル予約サイトからも予約できますので、予約サイトで口コミなど確認なさると
    いいと思います。

楽しい旅になりますように。

• いいね! 0
    • コメント 1件

とても詳しい情報ありがとうございます

むぎた様

私が知りたいと思っていました情報の数々ありがとうございます!!

ヨーロッパ方面には幾度となく出かけていますので
    お湯の出が悪い所には二分の一の確率で泊まっていますので
    そんなに驚くと言う事はありません。

でも、冬にお湯が出なく散々な目に合ってしまわれ
    大変な思いをされたのですね~

先月の始めにイタリア(ミラノ、フィレンツェ)に行ってきましたが
    フィレンツェの常宿にしているホテルで初めてシャワーが急に水になってビックリしました!
    マネージャーに伝えると「外の気温が暑すぎる為配管が異常をきたしたんだろう」ですって!
    色々言い訳していました。

バルセロナは初めてですのでどんな所かさっぱりわからず
    何か良い所で泊まられた方の情報がほしくて書き込みました。
    今から教えて頂きましたNapolsについていろいろ調べてみます。

沢山の情報をありがとうございました~

カイクン

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:「日本食や中華のお店を探しては遠くまで行き、あげくの果て不味い物を出され」

でもその店がつぶれていないのは地元の客はうまいと思っている。

自分の舌にはあっていなかっただけと理解しなければ。

「もし以前宿泊され良かったなぁと思われた所がありましたら」だって個人ごとに違うのです。

ホテルは寝るところですので今の時代いくらでもネットで予約できます。

口コミでも読んで自分に合うホテルを探し、適当に食べ物屋を探しましょう。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件