10/06/05 16:18

私もその気でいましたが

私もゆっくり出回ってからと直前までは思っていました。
しかし渋谷へ行くついでに午前中に買えたら買おうと気が変わり行列を見ているうちにすぐに買う気になり、午後3時まで並び結局主目的のNHKの技術研究所L公開は行きはぐりました。

予約済みの人やWIFIだけの人は並ばずに買えました。近くのヤマダ電機やソフトバンクでは無理でした。

今は毎日ジムへ行くにも持ち歩いています。当分安くなる見込みはなさそうです。買い忘れた付属品も未だ買えません。
WIFI+3Gを買ったので並んだ甲斐がありました。

私は今オール電化生活のため都落ちしましたが、東北線の東海道線直通に乗って渋谷へも1時間で行けます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント