ETかX7のみでしょうか?

JORGEさん、有難うございます。

実は、LBV-TMS(Sao Tome)-DLAと行ければ最高ですが、TMS-DLA間ですが、Ceibaと言う会社の飛行機が飛んでいると聞きコンタクト(Sao Tomeの旅行会社から聞きました。)しましたが回答ありません。
Ceibaのホームページご存知でしょうか?

次に、TMS-LBV//LBV-DLAですが、ガボン大使館によると、ガボンのVISAは日本ではsingleのみ発行されるそうです。
TMS-LBV-DLAですが、LBVでトランジット扱いなのか、現地でないと分からないそうです。(LBVでの乗換時間ですが、ETは2時間20分、Air Services(X7)は3時間15分あります。)

LBV-DLA間は、ETとX7が飛んでいると分かったのですが、X7は全く未知の航空会社なのでLBV-TMS-LBV往復だけに留めたいと思ったのでETを選定しました。

ET-915のNon-Stop便ですが、ETのホームページから出てきませんが、出典はどちらからでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/06/05 16:35

    ETのサイトです

    ET-915は往復を選択したら、就航している日を選択させて、再度検索したら出てきました。

    ビジネスだから出たのかな。金持ち優遇なのかと思い、今度はエコノミーで同じものが
    出るか8/9にして検索。すると検索マークが止まらなくなり、サーバーダウンが表示。

    この程度でダウンするかな?と思いつつ、その前からおかしかったのでしょう。

    かなり怪しいので、それ以降封印しています。

    Xが出るのはアルファベット二文字の限界を超えたので、使われているコード。
    新興勢力であることは確かですが、それが生き延びるか、出ては消える
    (欧州には多いのです)エアラインのひとつであるかは、余りにも遠すぎて
    私にはわかりません。

    危ないエアラインにはこの大陸と南米、それにアジアの一部が常連なので、
    後は保険十分掛けるくらいしかできないと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ETサイトでET-915出ました。

    JORGEさん、有難うございました。

    ETサイトで何度もトライして失敗していたので諦めかけていましたが、月曜日は飛んでいるようですね。

    TMS(Sao Tome)-DLA(Douala)の直行便が取れなければETで連続切符(BKK-LBV-DLA-SSG(Malabo)-BKK)を買うと安くなりそうなのでAir ServiceはLBV-TMS-LBVのみにしたいと思います。

    (Ceiba航空のTMS-DLA待ちです。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件