いろいろアドバイスありがとうございます。

投稿文長すぎて・・読むのは大変ですよね。アドバイスありがとうございます。

ホテルのことですが ユースホステルは 部屋が男女別々になると聞いたので 
私が全く英語がだめなので一人になった時がとても心配。
普通のホテルなら 二人なので何とかなると思いました。

体調崩して行程がきつかったら 途中で変更するのは仕方ないと思っています。
ということで ホテルは日本から予約した方がいいのか どうなんでしょう?
(まだホテルを考えるまで 行程が決まっていませんが・・・)

ガイド本読んだのでは 気がつかないこといっぱいあると思います。
アドバイス宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行きたい所に行けばいいかと。

YHは男女別はドミトリー(相部屋)で、個室なら男女一緒になれます。夫婦以外はダメの国もありますが。
    予約はプランが確定したら、したほうがいいかと。

ご希望のコース通りされるといいかと。もし体調を崩したら、次をカットし、キャンセルすればいいのですから。
    10予定していたのが8,9で終わるのはよくあることです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マルコポーロ3 様 アドバイスありがとうございます。

良い情報をありがとうございます。

ユースホステルには、夫婦で止まれる部屋(個室)があるんですか、知りませんでした。
    でも 会員にならないと利用できないですね。

今日 過去の投稿をいろいろ読みました。
    本当に参考になることが多くて 嬉しくなりました。

あくまでも 予定は予定 全部実行できなくてもいいけど
    あまりに無理な行程では たてても仕方ないので よく考えないといけないですね。

アドバイス 宜しくお願いします。