海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >ヘルシンキ6日間 >ていねいなご回答ありがとうございました。宿泊地は、、、

ていねいなご回答ありがとうございました。宿泊地は、、、

こんにちはゲストさん

① 東南部のプンカハルユ,サヴォンリンナ,ヨエンスーからコリなどがやはり湖と森の中のドライブを楽しめると思います。タンペレ周辺も。

②あるいはラップランドでコラリなどから北上してキルピスヤルヴィからノルウェーに入り,フィヨルドをめぐるコースもきれいです。

③スウェーデンのキルナからアビスコ,またそこからノルウェーのロフォーテン諸島も絶景です。 
 その本土側のボードー~モ・イ・ラーナの海岸線もいい景色です。

④ノルウェーで最も美しい町といわれるオーレスントからガイランゲルフィヨルド,ダルスニッバの山頂も 絶景

自分なりに整理しましたところ、以上の4つをコースとして紹介していただき大変助かったのですが、あいにく地図に疎いもので、、、感覚がつかめません。

これらのコースの最適な宿泊地やそれぞれの必要な日数などを教えていただければ幸いです。

また、これらのコースを回る場合のフライトのIN、OUTは、どこがよいでしょうか?ヘルシンキよりも他の所の方がよいのでしょ か?同じ国内ならば、乗り捨てによるオープンジョーも考えております。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

17件中1-17を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示