退会ユーザ @*******
10/06/05 02:05

Re: エステのはしご

nanyakoさん

いろいろなオススメ、ありがとうございます!
エステ☆ 絶対はずせないですよね~!!
帰国日はフランジパニを予約してみました♪
選択肢がたくさんありすぎて、内容の割りに安かったフランジパニにしてみたのですが、ハズレではなさそうですか?
その他、通りがかりでも街スパに行ってみようと思います。

プラザバリのショー、全く知りませんでした!
shoppingのついでに見てみたいですね。
そしてお値段の割りに美味しいレストラン、そういうの大好きです(笑)

お金を掛けずに楽しめそうで、いい感じです。
何だか待ちきれなくなってきました~。
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • バビグリン

    こんにちわ。
    楽しみですよね~きっと、楽しいですよ!(笑)
    そのスパには行ったことないですが、、、たぶん、ハズレはないと思いますよ。
    日本のスパのイメージで行くと、建物なんかは「しょぼっ」って思うかもだけど、
    (まぁ、値段が値段だし…当たり前なんだが、つい・・・苦笑)
    マッサージはしっかりしてくれるし、応対も丁寧。
    バリの人はみんな笑顔なので、本当に癒されますよ。
    現地払いだと、「USドルかルピアの現金のみ」ってのが多いので、
    USドル現金を持って行くのをお勧めします。

    ローカルフードに興味があれば、バビグリンも是非!トライしてみてください。
    ウブドのお店が有名ですが、私はヌサドゥアに泊ってたので、
    「Warung Babi Guling Sari Dewi」(ドビエル)ってとこに行きましたよ。
    美味しかったですよん。
    タクシーのおっちゃんには、「ウブドの方がうまいんだよ」って言われたけど…

    プラザバリからの送迎バス(タクシーのこともあり)で、運転手さんが、
    「明日は何するの?どこ行くの?○○なら1日3千円でいいから、行きましょう」
    って、ずーっと勧誘してくる時があるんだけど、そんなに怪しくはないらしいけど、
    行きたくない時は、「明日はウブドのOPを予約してHISにお金払ってある」とかいえば
    黙ってますよん♪


    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/06/05 17:41

    Re: バビグリン

    そうですよね♪
    タイではよくマッサージに行きますが、やはりとびきりの笑顔で応対してくれます。
    きっとそんな感じなのかな?と楽しみにしています♪

    そして!!
    早速「バビグリン」、調べてみました。

    ウブドのお店の写真が載っているwebサイトを見ましたが・・・
    これはめっちゃやばい!!!
    肉好きの私としては、すっかり頭の中はバビグリン一色です♪
    (ダイエット中なので余計にやられてます!)

    何が何でも絶対食べてきますね~!
    めっちゃ素敵なオススメをありがとうございました☆


    • いいね! 0
    • コメント 0件