Re: アムステルダムIN、ニースOUTの旅、お勧めルートを教えてください

6月のヨーロッパ、最高ですね!とてもうらやましいです♪

詳しいわけではないですが、特にフランスではもう少しゆとりのある日程が
よろしいかと思いました。
私はリヨン、南仏でもストに遭ったことがあります。
パリからニースまで行ってしまったほうが安心かと思います。とてもいい時期、
南仏1泊はもったいない気もします。

お詳しい方からレスがつくといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

早速のアドバイスありがとうございます。

〉フランスではもう少しゆとりのある日程が
    〉よろしいかと思いました。

確かに厳しい日程ですよね(汗)

たまたま安く手に入った航空券の空き席がアムスIN、ニースOUTのみ
    だったこともあり、ちょっと欲張ったスケジュールかもしれません。

〉パリからニースまで行ってしまったほうが安心かと思います。
    〉とてもいい時期、南仏1泊はもったいない気もします。

そうですよね。
    南仏はとても見所の多いこところ、本当は一週間くらいのんびり
    滞在したいところですが・・・

今回は初めてのフランスということもあり、パリは外せないので、
    南仏は行ける範囲でまわれればと思っています。

また、リヨンについては同行者と相談したところ、大好きな
    チョコレート屋さんがあるので、そこだけは行きたいとのこと。

リヨンは外さずにうまくまわれる方法がないか考えてみたいと
    思います。
    (レンヌ-リヨン、レンヌ-ニースは飛行機直行便もあるので
    少し考えたのですが、エールフランスのため約500ユーロ・・・
    予算的に無理そうです)

P.S
    リヨンは調べてもあまり情報が手に入らないのですが、もし
    美味しいお店などご存知であれば是非教えてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件