海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >ヘルシンキ6日間 >北欧のドライブコースはどこがおすすめでしょうか?

北欧のドライブコースはどこがおすすめでしょうか?

こんにちはゲストさん

8月の夏休みに、自分も自然の美しさを求めて(建物や芸術にはあまり興味はありません)北欧をドライブしようと思ってます。期間は10~14日くらいです。
NGOからのFIN airの利用なのでヘルシンキからのドライブスタートと思っていたのですが、、

>>フィンランドではあっと息をのむような観光地はあまり期待しない方がいいと思います。
のご意見を聞いて、スウェーデンやノルウェーの他の都市へ飛んでからスタートの方が良いのか悩み始めました。
 今からでは、宿が取れないような人気場所では困るのですが、お薦めのドライブポイントがありましたら、教えてください。(イギリスの湖水地方と決めかねているところなので、、、、)

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

17件中1-17を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示