Re: トルコ旅行の服装(6月)について

皆さん有難うございました。

早速教えて頂いたサイトで天気を見てみました。都市によって本当に全然違い
ますね。1日の気温差も激しい~。

着ていく服装を決めて買い物したのが、5月の暖かい時期だったのですが、そ
れから暑くなったり寒くなったりで、大丈夫かぁと思ってきちゃいました。

今さら買い直すのは勿体ない!!金も無い!!ので、寒くなったら日焼け対策
で首元に巻いているストールをショール代わりにしようと思います。あと、持
って行く中で袖が短い服を暖かい(?)地方で、長い服を寒暖の差が激しい地
方で着ることにします。今からファッションショーじゃあ。

念のため、ちゃんとしたショールもトランクに入れておきます(笑)

では楽しんできます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント